みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

今日家にバトンちゃんが来ましたよ♪

f:id:jrie:20160621012405j:plain

 今日家にバトンちゃんがひさしぶりに来ましたよ♪

二人並んでまずは記念撮影

 前回きたのいつだったろうか?

忘れるくらいのご無沙汰だったんでしょうね。バトンちゃんいつ見てもとってもかわいいです。

 バトンちゃんのぬいぐるみでたら絶対に買うのに!!!!!!!

今回のバトンのお題は『この夏したいこと』です。

 

 来ましたね♪

 

夏近しですw

自分は新しい水着着て海にいきたいと書きました。みんなどんなの書くのかな?

とそんなこと考えながら早速次の人にまわします。

 

5・・・・の番地の雲・・・とぶつぶついいながら家を探しますw

 

ありましたw

f:id:jrie:20160621012914j:plain

 さっそくバトンをまわしました。

まわした家の人が留守だったり、放置だったらバトンってどうなるんですかね?

勝手にまた次の人にまわるのでしょうか?

 そのへんがいつも疑問でなりません♪

友だちのミルクティちゃん今回家が建っていないところにバトンを届けたといってたし・・・・・・

 謎です。

f:id:jrie:20160621013218j:plain

しっかりバトンちゃんに報告をして、なごこりおしくバトンちゃん飛び立っていきます。

 今度来るときはレンダヒルズのただ土地チケットちょうだいねとおもいながら見送ります。

 レンダヒルズのただ土地チケットってものすごい確立なんでしょうねw

まだ当たったという話を聞いたことがありませんwww