みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

今更ながらLV90の開放クエいってきました♪

 

 LV90の開放クエ?

って思った方多いとおもいますw

実はまだLV90の開放クエをやっていなかったのです。最近開放クエをしていないことで不便を感じることが多くなってきたので、本日さくっといってきました。

 

 『慈愛で包み込むように』クエスト404

f:id:jrie:20160622210207j:plain

 ピィピのお宿にいる光導使ナズナからクエを受注します。

 ナズナちゃんあまりにもかわいかったので二人で写真を一枚♪

妹みたいでしょ?

 

 スライムベホマズンを倒して慈愛の紋章をとってこいとのことでしたので、そのままポポリアきのこ山に向かいます。

 

 最近はドルボートで移動することも少なくなってきたので、結構遠く感じます。

ポポリアきのこ山といったら昔よくアクセをとりにきましたよね。

アモデウスのよく沸く場所をまわったりとかよくしたものですw

f:id:jrie:20160622210837j:plain

『それにしてもいないなぁ;;』

シーザーレインボーはたくさんいるのですが、肝心のスライムベホマズンが見つかりません。

明らかに数が少ないですね><

探しまわってようやく見つけ狩ります。

まもでいったのですが、自分だと微妙な強さで多くは呼べません。

f:id:jrie:20160622211238j:plain

なんやかんやで慈愛の紋章をゲットしてナズナに報告します。

 

 

f:id:jrie:20160622211408p:plain

これで無事LV90開放です。

これでしばらくは開放クエしなくてよさそうです。なんといっても自分ゆっくりなのでw