みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

アストルティア☆ハッピーくじ買ってきましたよ♪

 

 昨日からアストルティアのハッピーくじ発売が始まっていますよ。

特賞なんと6億ゴールド!!

 夏祭りくじです。

発売期間は7月11日~8月5日まで

発表は8月6日の『ドラゴンクエスト夏祭り2016』にて生配信されるとのことです。

f:id:jrie:20160712120746p:plain

今回前回と違うところは3等が変わっていて10個の街のどれかにひとつ当たりがでるとのことです。

 

 参加賞にちょっと毛が生えた感じですね。

アクセサリーってあんまりもっていないので自分的には欲しいところです。

あと参加賞が緑の錬金石5個に変更になっています。

自分的には『しぐさ』とかが大変うれしいんですけど、ちょっと残念です。

 

f:id:jrie:20160712121231j:plain

 

 今回はグレンで買ってきましたよ♪

グレンで10枚まとめ買いですww

確実に1個3等を当てるために10箇所で1枚ずつ買うという手もあったのですが、面倒なことと、夏祭りくじは夢を買うもの!という2点でまとめ買いです。

 

あやちゃんと一緒に買いにいったんですけど、あやちゃんはジュレットで買いました。

『どっちかが当たればよいね♪』

くじの絵柄はこんな感じです。

 

f:id:jrie:20160712121704p:plain

力強そうで当たる予感!?(あたらんあたらんwww)

 

 結構毎回買うのを忘れてしまいそうになる方いませんか?

ドラクエ10ってやることが多いので、後回しにすると忘れがちになります。

覚えているうちにハッピーくじ、買ってみてくださいねww