みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

ブログはじめましたよ♪

f:id:jrie:20160620001352j:plain

 こんばんわ♪

ブログ初めてみました。ドラクエ10のアストルティアの世界ではみるくで活動しています。

 よろしくお願いします。

基本たまにプレーののんびり派なのでクエとか最新情報とかは非常に遅いです♪

基本まったり、のんびりプレーしています。

 なのでブログの内容とかは超初心者向けになるかとおもいます。

プレー3年目くらいなんですけどね♪

 

 そこはわたしがサブである宿命でもありますw

 

ドラクエ10ってやること多いですよね?

 

 オンラインゲームの特徴で金策とレベル上げが切り離されているのでどっちもしないといけません。

 

 わたしはメギトリスの日替わり討伐だけは日課で毎日やっています。(金策とレベ上げで)

 

また遊び方も非常に多いですよね。

ドレア好きの人もいれば、ボスの攻略を楽しみでやっている人や、チームでのコミュニケーション楽しむ人や、金策を楽しむ人、釣り師の人等・・

 

そんな選択肢の多いところもまたドラクエ10の魅力だとおもいます。

 

アストルティアの世界でその日にやったことなどを中心に書いていきたいとおもいます。

 大抵が日課のことになりそうな予感もするのですが・・・

とりあえずがんばりますw

 

上の写真は今日の日替わり討伐のアラグネを倒した後にあやちゃんと記念撮影したときのものになりますww