みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

アストルティア☆ハッピーくじ買ってきましたよ♪

昨日からアストルティアのハッピーくじ発売が始まっていますよ。 特賞なんと6億ゴールド!! 夏祭りくじです。 発売期間は7月11日~8月5日まで 発表は8月6日の『ドラゴンクエスト夏祭り2016』にて生配信されるとのことです。 今回前回と違うとこ…

2週間ぶりにバトンちゃんまたきたおぉぉ

ブログをはじめた当時にバトンちゃんがきて一回目の記事を書いているので今回2回目のバトンちゃん降臨の記事になります。 riedq10.hatenablog.com 夏休みが近いせいかバトンちゃんの活動が最近活発です。 今回のお題は『あなたの一番好きな飲み物は?』です…

あやちゃんのLV75解放クエ手伝ってきましたよ♪

今日はあやちゃんのLV75解放クエ手伝ってきましたよ♪ レベルの開放クエの中でも非常にめんどくさいクエの一つです。長年放置していましたwww なにが一番めんどくさいかというと バドリー岩石地帯までいくのが大変;;しかもクエを受ける場所が一番奥…

7月7日に『ドラゴンクエスト10のあるきかたVol.1』が発売されますよ♪

7月7日に『ドラゴンクエスト10のあるきかたVol.1』が発売されると公式ページにありました。 内容は読んでみないとわからないのですけど特典アイテム欲しいです♪ これですw 『ドワコかわいいwwwww』 傘アイテム『ぶらり旅の荷物』ということで…

グレンでふくびき引いてきたよ♪Sキラーマシンコイン求めてw

鯖13でふくびきにいったのですが、みんなグレンの宿屋に集まっています。 いつもなら人なんかちらほらしかいないのにwww 新コインの追加って今では一つのお祭りですよね。 昨日はみんなふくびきの話でもちきりでした。 今回280枚ためてあったのでS…

今更ながらLV90の開放クエいってきました♪

LV90の開放クエ? って思った方多いとおもいますw 実はまだLV90の開放クエをやっていなかったのです。最近開放クエをしていないことで不便を感じることが多くなってきたので、本日さくっといってきました。 『慈愛で包み込むように』クエスト404…

今日家にバトンちゃんが来ましたよ♪

今日家にバトンちゃんがひさしぶりに来ましたよ♪ 二人並んでまずは記念撮影 前回きたのいつだったろうか? 忘れるくらいのご無沙汰だったんでしょうね。バトンちゃんいつ見てもとってもかわいいです。 バトンちゃんのぬいぐるみでたら絶対に買うのに!!!!…

ブログはじめましたよ♪

こんばんわ♪ ブログ初めてみました。ドラクエ10のアストルティアの世界ではみるくで活動しています。 よろしくお願いします。 基本たまにプレーののんびり派なのでクエとか最新情報とかは非常に遅いです♪ 基本まったり、のんびりプレーしています。 なので…