みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

7月7日に『ドラゴンクエスト10のあるきかたVol.1』が発売されますよ♪

 

  7月7日に『ドラゴンクエスト10のあるきかたVol.1』が発売されると公式ページにありました。

 

 内容は読んでみないとわからないのですけど特典アイテム欲しいです♪

これですw

 

f:id:jrie:20160626214449j:plain

『ドワコかわいいwwwww』

 

 傘アイテム『ぶらり旅の荷物』ということです。

なんか非常にいい感じですよねw

傘アイテムは傘アイテムでいいのですが、これもとってもかわいいです。

 

 人とかが装備したらどんな感じになるのかな?

ドレアとか難しそうですね。

 

 ドレアとか旅してるぞみたいなドレアがいいのかな?

 

非常に楽しみです。

 

 本に付属するアイテムコードぶらり旅の荷物からも連想されるように本の内容はアストルティアのいろいろな歩き方が紹介されるようです。

 

 ドラクエ10っていろいろな遊び方があるので、違った遊び方が発見できたらうれしいなぁとおもいます。

 

 金策好きな人もいれば、ボス倒すのが好きな人がいて、アクセ集めの達人がいる。

遊び方が多いからドラクエ10って好きですね♪