みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

あやちゃんのLV75解放クエ手伝ってきましたよ♪

 

 今日はあやちゃんのLV75解放クエ手伝ってきましたよ♪

レベルの開放クエの中でも非常にめんどくさいクエの一つです。長年放置していましたwww

なにが一番めんどくさいかというと

 バドリー岩石地帯までいくのが大変;;しかもクエを受ける場所が一番奥です。

今でこそ教会の出張所ができて、いったことがあれば小屋にすぐ飛べますが、いったことがなければ、ルーラでも飛べません。

 

先延ばしにされ続けたLV75開放クエいってきましたw

f:id:jrie:20160702212851j:plain

ドルボートの燃料が切れて戻るか、迷いましたが

『走ろう!』

ってことで途中から二人で走りました。

二人そろってドルセリンが切れるなんて・・・・・・

ついてないですww

 

f:id:jrie:20160702213035j:plain

やっと小屋までつきました。

あやちゃんはここでクエを受けます。

ほんとに遠かった・・・・・w

しっかりここでルーラ石に登録。報告は楽ですね♪

f:id:jrie:20160702213159j:plain

 

まずはチョッピー荒野の北の方にいってストーンマンを1匹

いました。

今はサポも強いので倒すのは楽です。一番時間がかかるのがやっぱり移動ですね♪

なんなく倒します。

 

f:id:jrie:20160702213359j:plain

ゴブル西にいってドラゴンゾンビを1匹しとめます。

いましたよ♪

この辺は昔はよくスカラベ狩りでよく来たところですけど、今は全く来ることなくなりましたね。

なんなく倒して報告します。

 

闘戦士の証をもってバドリーの小屋で報告。

無事レベル上限も80まで開放されましたww

『あやちゃんおめでとう!』