みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

2週間ぶりにバトンちゃんまたきたおぉぉ

 

 ブログをはじめた当時にバトンちゃんがきて一回目の記事を書いているので今回2回目のバトンちゃん降臨の記事になります。

 

riedq10.hatenablog.com

 

 

 夏休みが近いせいかバトンちゃんの活動が最近活発です。

今回のお題は『あなたの一番好きな飲み物は?』です。

いろいろ悩んだあげく、悩む必要はないのですけど、夏といえばビアガーデン!?

これ以外ありませんwww

 

 好きな飲み物はビール!と即答で答えますww

 

f:id:jrie:20160705102855j:plain

 

 バトンちゃんいつ見てもかわいいです。

何度見てもあの明るさがいいのでしょうね♪

 

考えてみると毎回不定期で現れるキャラで無愛想とか、怖いとかだと受け入れがたいものがあります。

 

 やっぱりバトンちゃんにはこの男性にも、女性にも愛されるかわいらしさと愛想のよさが一番あいます。毎日でも会いたいくらいです。

 

 『今度はレンダヒルズの土地チケット』頂戴ねと前回と同じお願いをしながらバトンを次の人にまわしていきます。

 

バトンを毎回廻しにいっておもうんですけど、住んでいるのか、いないのかわからない家ってたくさんありますねw

 運営さんも一人ひとつじゃなくて、欲しい人はたくさん買えるようにするとかすると土地の需要なんかもあがって、活発になるのかとおもいます。

 

f:id:jrie:20160705103710j:plain

 

 バトンちゃんまたきてね♪