みるくのドラクエ10ライフ

ドラクエ10のプレー日記になります♪よろしくです☆

グレンでふくびき引いてきたよ♪Sキラーマシンコイン求めてw

  

f:id:jrie:20160623220506j:plain

 鯖13でふくびきにいったのですが、みんなグレンの宿屋に集まっています。

いつもなら人なんかちらほらしかいないのにwww

 

 新コインの追加って今では一つのお祭りですよね。

昨日はみんなふくびきの話でもちきりでした。

 

 今回280枚ためてあったのでSキラーマシンのコインの1等目指してがんばります。

 

 がんばるといってみたもののさっぱりと出ず;;

『1枚くらいはでてよ!』

とおもいながら引くのですがいっこうにでないです。

f:id:jrie:20160623221000j:plain

がくり

 

結局280枚引いて

暗黒の魔人のコイン2枚 2等

ドン・モグラのコイン4枚 3等

ハグメタのコイン5枚

メタスラのコイン11枚

でした。

今回2等、3等はよくでたのですけど、肝心のSキラーマシンがでません。初日に手に入れてバザーで売りたかったのに・・・・・・

 

結構ふくびきも確立のばらつきあるみたいですね。1000枚引いて出なかったという話も聞きますし、運ですね。

 

 またこのグレンの宿屋の人の多さみてみるともうしばらくはふくびきフィーバーが続きそうな気がします。

 

 今って福の神のコインとかいろいろふくびき券がもらえる環境が増えているので、またためてチャレンジしたいとおもいます。

 今日は敗北。

 明日は当てるwww